木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

週末は糸島に


   広島のナチュールマルシェに参加をして

   今週末のイベントに向けてと バタバタとしています。



a0250496_09094033.jpg



   春の開催も大盛況だったので

     会場も少し広げて行われるようです



a0250496_09165425.jpg


   春の開催は ご覧の様にとても良いお天気で

   お客様も私たちも とても楽しめましたが

    お天気が崩れませんようにと願っています。





[PR]
# by happy-house2012 | 2017-10-24 09:21 | イベント予定 | Comments(0)

アクセサリー


   急激の温度低下はこの秋2度目ではありませんか

   このまま寒い季節に入ってしまうのでしょうか

   なかなか信じられない今年の天候です。

a0250496_09314882.gif
   先のイベントで感触をつかめたので

     また、ネックレスを加えてみました

a0250496_09325865.jpg



a0250496_09332245.jpg


   勿論、重たいタンスを抱えて(運ぶのは?)布花パーツも持っていきます。


a0250496_09334919.jpg



a0250496_09341026.jpg


   布花以上に 木工は沢山!並びますよ

    広島のお客様!お待ちしています。(^^)/








[PR]
# by happy-house2012 | 2017-10-17 09:43 | 布花 | Comments(0)

ナチュールマルシェ


   20日・21日開催の「ナチュールマルシェ」は

   「手づくりフェア in 広島」と同時開催です

  もう何年も前になりますが 手づくりフェアの方に参加をした事がありますが、

 今回は ブースの広さの関係で 「ナチュールマルシェ」さんに入れていただきました。

  初めてのイベントグループなので どんな作品に会えるのか

     お客様はどうかな~?と

   ワクワク !  そして、心配も少し "(-""-)" です。



a0250496_16573539.jpg



a0250496_09430039.jpg

[PR]
# by happy-house2012 | 2017-10-15 17:03 | イベント予定 | Comments(0)

コサージュ



   1週間後の「ナチュール マルシェ」に向けて

   只今奮闘中です 

a0250496_08534924.gif

  新しいコサージュは 淡い古色に仕上げた

   大人の女性用にいかがでしょうか。

a0250496_08551061.jpg



a0250496_08544880.jpg



a0250496_08542445.jpg


  色合いは 派手ではありませんが

    何枚も重ねた花びらが 歳月の重み(笑)ではなく、

   着けた女性をしっとりとした落ち着きのある

     華やかさに引き立ててくれそうです。

a0250496_09111457.gif
  大きさは 直径9㎝ほどとなっています














[PR]
# by happy-house2012 | 2017-10-12 09:11 | 布花 | Comments(0)

リフレッシュ


   珍しく! 「お弁当買って野岳にいってみる?」のお誘いが。

   久しぶり~~ (^^♪ とすぐに OK 


a0250496_08503506.jpg



a0250496_08505845.jpg


   大又農園のコスモス畑を対岸から眺めながら

   ホットモットのお弁当を食べました。180.png180.png

   湖面を時折 心地よい風が渡り169.png犬を連れた人や自転車で散策の親子など

  ワーッと背伸びして 本当にリフレッシュです。

  「やっぱり いいな~ァ 野岳は」と つぶやくのを聞いて

  同じ気持ちだったんだと 今頃気が付いた私です (笑)


  怖い林道(迷い道)のドライブを無事に通り抜け

  仕上げは「シュシュ」の行列に並び

   梨のシャーベットとかぼちゃのアイスクリームをペロリと頂いて帰りました。


  昨日の結婚記念日はそれで、、ごまかされたような?

    まあ・・・ね。

   
a0250496_09392030.gif

でも。。 今日からの エネルギーになった事は間違いありません (*^^)v











[PR]
# by happy-house2012 | 2017-10-09 09:43 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012