木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

布花

 日曜日だと言うのに、セッセとお花を作りました。

   集中が切れると 外に出てポチポチと草を抜きながら咲き出したお花をながめ、

 ニョキッと首を出している芽を見つけたり・・・・032.gif

      そして また、机に向かって黙々と作業(??)  私にとっては好きな時間ですが。。。。。


 今日は小っちゃな、小っちゃな スィートピーが沢山出来ました。

   やっぱり!本絹で作ると違います  私流の表現で「ぬたーー」としているのです(笑)

a0250496_20251887.jpg

a0250496_20253912.jpg

a0250496_20255729.jpg


 沢山のスィートピーを見ていると 束ねたくなり

      アレンジをしてみました。  

   根元には アンティークレースを添えて
a0250496_20294281.jpg


  スィートピーとすみれの壁かけ
a0250496_2031304.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2012-04-08 20:42 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012