木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

忙しい季節に

 すっかり 暖かくなり、気持ちい~日が多くなりました。

 朝日を浴びながらのお洗濯干しは、だーーい好きで、咲き出したお花を眺めながら

   幸せを感じます。(体調がグー066.gifの時かな?)

 お花の水やりはちゃんと残り湯で頑張っているものの、大変です。。。

  両方に持って何回通っているのかナ   この頃は何事も運動だと思う事にしています。

 
 最近ははまっている 野菜干し
     明日は雨だそうだから 昨日からニンジンを干しています。
  これでも2本分で、 私は太目に短冊切りをして、いちどシリコンの容器で蒸します。
 それを 半生くらいの干し加減で使います。
      とても甘みが増しておいしくなりますよ。安い時やたくさん頂いた時に作ります。

a0250496_1010266.jpg
 
[PR]
by happy-house2012 | 2012-04-24 10:11 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012