木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

陶器市

 3日の予定が4日間のイベントになり、チョット疲れました。

   体力的にも大変なのですが、高めのテンションをずーーと続けるのが

     私はとてもにがてと言うか辛いとと言うか、、、困った!性格です!!

  今朝 起きて作品の整理やかたずけをしながら

    これは1日ではリセットは無理かもと思っていたら

  陶器市にでも行かない??との提案     行く――!と即答でした。

  お昼からのお出かけ 雲行きも怪しげでしたが「有田の陶器市」へ
a0250496_2173745.jpg

 画像は少し寂しげですが、まあまあの人出です。
   今日は見るだけと決めブラブラ  あまり、ときめかず・・・
  アンティークの「TRAP] さんに寄れたのだけが良かったかな
 ・・・・・で、「波佐見の陶器市」も回ることに
a0250496_2115255.jpg

  やっぱり、私たちは波佐見の方が楽しいことを確認しました。
    もちろん、「hana くわすい」でも若い方たちの作品に触れて
  
  わぁぁーー \(~o~)/    すっきりです。。。。 (ありがとう)
[PR]
by happy-house2012 | 2012-05-01 21:24 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012