人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

野岳湖散歩

 久しぶりの野岳湖へ歩きに行きました。

   湖水は少な目でしたがあふれるような木々の緑を浴びて歩きました。

 アスレチィックは子供たちでにぎあって、貸自転車を乗リ回している親子ずれやカップルなど、

  ロサモタ広場も子供たちが元気にボール遊びをしていたり

    お天気もいい具合の曇り空  060.gif 

野岳湖散歩_a0250496_1761840.jpg

野岳湖散歩_a0250496_1763581.jpg

野岳湖散歩_a0250496_1765724.jpg


  途中 少し気になっていたお店で一休みする事に

   ショップ&カフェ  「とっておき」
野岳湖散歩_a0250496_1791014.jpg

野岳湖散歩_a0250496_179278.jpg

  ガーデンテラスでアイスコーヒーを頂きました。

    雑貨屋さんかな?と思ってたのが、チョット違う感じではありました。

  店内は革製品が多く、アクセサリー類もいろいろとあり、出品者の募集などもされていたり。。。。。

     ゆっくりと湖畔を一周・・・  それだけでも結構 お疲れ様でしたよ
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2012-05-13 17:21 | Comments(0)