木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

お友達から ゲット!

 昔からレースとなると目がない友達がいます。

      セッセと集めて、眺めてはほっこり、時々カーテンになったり、テーブルクロスに使われたりですが

          ほとんど使われることなく箱の中です。

  以前は全然興味がない私でしたが、ここ1~2年 急に関心が出てきました。

       そこで・・・・「もういらなーい レースはないの?」と聞いてみた

  ちょっと図々しかったね。   彼女にとっては全部可愛いレースなのに。。。。。

     でも、「いいよー」と何点も出してくれて 気前がいいこと

          じゃあ 有難うと言うわけにもいかず    では・・と頂いてきたのがこれです。

a0250496_17295080.jpg

a0250496_1730337.jpg


  上のレースはブラウスに付いていたものを外したものだそうで、すごく気に入りました。

      どんな布花に合うのかとてもたのしみです。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-05-16 17:34 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012