木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

イベント ぼけ

 ~~ふぅーー  イベント疲れと日常のアクシデントがあり、やーっと復活しました。

 では、イベント報告を

   久しぶりの野外のイベントでお天気は絶好調 (それはそれで、疲れる・・)

      港まつりと重なって人出はすごかった!!

                でも、大半は観光客「わあーかわいい!」「これ好き!」「いいねェ~」

    「可愛かったら 買ってェー」  ですよね 041.gif

  中には大阪からの方で大きなトランク型を抱えて帰られた方もいたり、横浜からの方は

    こんなに木工の出展がある事はないので、すごいですねェ。。買って帰りたいと残念がって

      もらったり、思いもかけず若いカップルに沢山のお買い上げをしていただいたりしました。

  
   門司のイベントの楽しみは古物屋さんが一緒に出店していることです。

      暇つぶしに覗いて回るのがおもしろい。  流行ものが分かりますよね!

a0250496_1031896.jpg

a0250496_11385132.jpg

a0250496_11391038.jpg


搬出は大きな誤算でした。
     今回の会場設定が大変な所で、次々に搬出できなくて1時間以上もボーと待たされ
           結局車に乗れたのは7時ごろだった気がします。
    いつも最後まで片づけをしている「ちいくま」さんに「まだ、いたの~」とからかわれる始末でした。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-05-31 10:04 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012