木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

小花パーツ

 梅雨入りの発表があったのに いいお天気 058.gif

    楽しみにしていた春日のイベントがパスとなり 力が抜けた~ァ

  でも、7月の事を考えるとそんなにのんびりも出来ないぞ!

      日曜日といえど今日も作りました。

a0250496_16534454.jpg

a0250496_1654364.jpg

a0250496_16541740.jpg


  ばっかじゃないかしら。。。。。 私  遊び方を知らないのかも

       小さいお花ばかりを作り続けていると  ときどき そう思います。

    ダメ!  ダメ!!


 072.gif
   
    12日はイオンモール福岡 です。  今回は布花パーツも色々と取り揃えて行こうと思います。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-06-10 17:06 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012