木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

「のいちご」 イベントへ

 お天気が良くないと搬入が混雑して大変かも・・・と心配で早めに出発

    一番良い場所を確保してシャッターが上がるのを待ちました。

  殆どの方は前日に来ていたようで、心配する事もなくスムーズに運びましたが

     着替えを持って行って正解!!  ビショビショになりました。


 いつもの、オークションあり。。 はなゆうさんご夫婦の楽しいおしゃべりとアレンジメント。。

    今回は弾き語りのミニコンサートもありの楽しいイベントでした。

 昨年は「どうして??」と思うほど、お客様の反応が悪くて、売り上げがよくありませんでした。

       今年も、もしかして・・・・・  と 少し心配でした。。

  ! やはり 去年は震災の影響が本当に大きかったのですね
               

 雰囲気が又、戻ってきたようで お客様とのお話も多かったし

      楽しい2日間でした024.gif024.gif024.gif
[PR]
by happy-house2012 | 2012-07-08 20:41 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012