木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ダブルイベント!!

 もーーう!   たいへんだったァ~~

     こんな事は二度とごめんだよ。。。。025.gif025.gif

  12日は プリママに私が、カナリーには主人が行くことにして

    初めてのプリママの方に作品を多めに出そうとそれぞれに分けたものの

      問題は 搬出の事です。
 
 例によって、Rippleさん親子に手伝ってもらい3回は往復を覚悟して積み込みを・・・

    なにせ  マーチに詰め込むのですから  フ――ウ 042.gif

 1回目に上手に押し込められたので 2回でどうにか終われそうで一安心。

       
     ところが、、持って帰ってそく!降ろし    それこそ・泣きそうだった (;_:)

        急いで戻らなければ 

  玄関前に2台の車が   「ちいくま」さん「とみるきいとれい」さんが終わりかけ

    よかったぁ  まだいてくれて・・・・

  最後は「みるきい」さんにも手伝ってもらい  大助かりです

        みなさん、ありがとう

          これは、もしかしたら・・いつも主人が皆さんのお手伝いをよくするから
          の事かもと感謝ですが、二度とイヤ


  次の日はカナリーホールで2日目に

    2日目と言う事で 少しゆっくりムードの展開でした

  が、 さすがに 疲れました。。。。。
[PR]
by happy-house2012 | 2012-07-14 11:11 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012