木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

土用の丑の日

 さすがに 今日も暑かった
   土用の丑の日でお店には 鰻がずらーりと並んではいたが
        2人とも どうも欲しくない。。。。。

 年のせいではないとは思う。    焼肉は食べたいのだから!

a0250496_1656511.jpg


  昨日から 梅干しの土用干しをして 2日目です。

    いつもは、3日ほど干していたが、今年は日差しが強いせいなのか

        今日いっぱいでよさそうな気がする。

 2キロ!! 少なかったかな~   ( 2人とも血圧が高いので気にしてみたものの)

a0250496_1712682.gif


 
 夕方になると表と裏にバシャバシャと水をまいてみる

        気分だけでも・・すずーーしくなった気がする (笑)
[PR]
by happy-house2012 | 2012-07-28 17:14 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012