木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

第2弾

 9月のイベントに向けて やっと! 2回目の布花のカット

   今回はミニバラの3種類の大きさの物を4色ずつ作ろうか思っています。

  画像の下の方のはマーガレット用の抜弁とカーネーション型
a0250496_16473158.jpg



 最近は各大きさと色別に小分け分別をしなくては 一度に染色を済ませようとすると
  パニック  状態におちいってしまうので大雑把な私がちゃんとするように
なりました 033.gif033.gif

a0250496_16555737.jpg


  明日はどっぷりと染色を やりたいのだけど、ここの所また、また、用事が。。。。。(フー)
 
     1回目の染色がちょうど1か月ほど前だった事を考えると

  大丈夫か!!    まだ予定のお花がいろいろあるよォー











     
[PR]
by happy-house2012 | 2012-08-08 17:12 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012