木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ぶどう畑の隠れ家

 行ってきました!
   早朝6時出発でこの季節の早出はとても気持ちがいい
       結構山間の葡萄園で地元の葡萄園とちょっと雰囲気が違いました。

a0250496_14111314.jpg

  デジカメを忘れて携帯で(スマホならね・・・)撮ったので
       画像が悪いけど
   手前には「いちじく」「洋ナシ」「変わりかぼちゃ」など
      「キウィ」にもちろん「ぶどう」と2階のイベント会場からパチリ 
a0250496_14191085.jpg

  奥の出展者はまだの時の風景です。

  この暑い中を出かけてくださり有難うございました。
   前日にブログで布花をみて買いに来てくれた方など嬉しい事でした。

  一つだけ気になった事がね
     私たちが参加するのにはギャップがあるかな??と言う事でした。

    若いサークルなのでね。。。。。 お邪魔だったかも


 買って帰った 「巨峰」です。 イチジクは今朝美味しく頂きました。
a0250496_1433692.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2012-08-26 14:39 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012