木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

台風

 台風16号の接近で 昨夜は久しぶりに怖い一夜を過ごしました。

   雨はそんなにひどくなかったけれど すごーい かぜでした

  お隣が窓のシャッターを下ろしたのを見て
  
         「あの窓にシャッターがついとったとね  初めて見た」

  なんてのんきな事を云いながら、うちは何の対策もしなかった。

 夜中過ぎ   家が揺れそうなグーンと打ち寄せる風が、がターン! バターン!

   鉢だけでもかたずけておけばよかった (T_T)

       今出ると、怪我でもしたら大変だし じーと我慢  まじで怖かった。

  結局 朝までよく眠れず・・・・ 恐る恐るカーテンを開けてみると

    思ったほどの被害はなく よかった。。。ァ


 明日は筑紫野イオンでのonedayだったので、 1日のずれで行けない所でした。
   ぴあふれんど は3周年の記念イベントですから
       みなさん ぜひお出かけください
[PR]
by happy-house2012 | 2012-09-17 17:59 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012