木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

まったり日曜日

 昨日のイベント お疲れ様!みなさん!(出展メンバーさん)

   雨なんて一言も聞いてなかったのに・・・ お昼前からポッツ・ポッツ・と降ってきて

    会場内はダンス音楽が流れて、、、日本舞踊もダンス??、、にぎやかでしたが

  心配通り お店はあまり活気は出ませんでした。

   しかし、 メンバーがメンバーですからおしゃべりには事欠きません

  気心の知れた人ばかり 主人の毒舌も全開です。(いつも ご迷惑おかけします)

   悪気はないのだけど、好きな人には特になめらかに 飛び出します。

  ま~あーー慣れていただくしかないかなァー

   搬出が終わり 時間調整のおしゃべりをして、早い時間からの夕食へ

  もう喋る事は無いから、無言の夕食会ヤネ。。。  とんでもございません

   
       楽しい1日でした (昨日はお食事会の日でしたか?)


  
a0250496_1626398.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2012-09-23 16:27 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012