木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ぼけたかな・・??

 カブトガニでのイベントは予想以上のお客様で、
    開場前から沢山の行列ができました。
 各社テレビ局の放映のお蔭で2日目も初日以上の来場だったと思います。
   
 長崎市内では初めての大きいイベントと言う事で、何年かぶりのご対面もあったり
    布花を楽しみに出かけてきたのに、最近はこんなのばかりなの?お花は?
 ごめんなさーい  です。 (私も作りた~~~い)
 

 そんな楽しいイベントが終わり、息つく暇もなく 早速仕事を始めている2人ですが
   いつものように 私はラジオを聴きながらお花作り
     ニュースで「今日はおくんち2日目で・・・・」
   ーん??  2日目?    

  あっ!  結婚記念日!

  すっかり 忘れてた    主人ももちろん 覚えてないよなーー
    「頭を かすりもしなかった」  だって
  今日の夕食の予定は変えられるけど、これから。。。。 めんどくさい!
   ビールで乾杯で済ませますかね
        いまさら 記念日でもない年だし 何年目なのかも定かでなくなる。
   ここまで 続いてきて
      おめでとう    おめでとう です。

a0250496_17362043.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2012-10-08 17:36 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012