木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

とほほ・・週末

 絵に描いたような 雨☂と風の土・日の2日間でした。

    お昼過ぎからの予報の雨もばっちり朝から降ってきて

      予想以上の寒さ 002.gif 泣きたくなるくらいの寒さで

  早めに帰りたくても、お客さんは来てくださるし。。。。。 

    しかし、とうとう3時でかたずける事にしました。

 2日目はどうにかお天気は持ち直し やれやれ!

    しか~ア~し!! 強風が

 いかに風の森とはいえ こんなに吹かなくてもいいのに

  昨日の事があるので ちゃんとダウンを着てはいましたが

      それでも さ・む・い

 
 今朝は 起きれなかった。。

   主人が起きているのは分かっているが、 頭は目覚めているのに

     目が開けられない、体も起きない・・・・・・


 やっと 今元気が出てきて 復活した感じ(良かったぁ)

    また、26日はイベントだーー

a0250496_1736534.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2013-04-22 17:37 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012