木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

最悪

 長崎のイベントはどうにか終える事が出来ました。

 というのも

   搬入の日仕上げをしていた主人が、具合が悪いと寝込んでしまいました。

 私はお花の準備をしながらも、頭の中はどうしようか?と・・・

    まだ 時間はあるから 様子を見るしかなく

  万が一の時はお花だけでも出展する事になるかもと覚悟をしましたが

  夕方どうにか動けるというので搬入をしました。

 しかし、、、当日はやはりつらいというので、車の中で休む事に
 
   さあ!私が頑張らなくては!!

 ところがです。    ちょっとした段差で足の甲をグキッとやってしまいました。 042.gif007.gif  

 痛くて 足がつけず びっこ・びっこ・しながらのお仕事に

   こんな時は人のやさしさが 本当に身に染みて嬉しく 感謝しました。

 いろんな人にお世話になったし、気配りをしてもらったりと

   ありがとうございました 

 今日は2人とも、元気回復の為 久しぶりの休養日になっています





    
[PR]
by happy-house2012 | 2013-05-12 17:10 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012