人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

ドルフィンマーケット

 2年ぶりのドルフィン出展となりました。

  8時30分 搬入開始でお天気は曇りがちながら晴れ041.gif

 ほっと、一安心・・・・  ふと桜島の方を見ると

  さっきまでぼんやりと見えていたのに、なんだか雲のようなものが

  だんだんとこちらめがけて 迫ってくるのが見える!!

   えーー! なに!  パラパラと灰が~~あ

 あわてて テントを張り灰の降ってくる方に幕を下げましたが

  その後、風向きが変わり 助かりました。

  (@_@) びっくりでした。

 鹿児島のお客様は 布花をしている人が他県より多いようで

   結構 お話がはずみ「刺激をもらって 元気が出ました」「まだ、頑張ります」と

 帰られたり、 有難うと差し入れを頂いたり

  私もなんだかうれしくなりました。

 若い方は習いたいといわれる方もちらほら あるのに

    教える方と習いたい方との折り合いが なかなか難しいものです。

 パーツのお買い上げも久しぶりに多くて しあわせ・しあわせ・・


ドルフィンマーケット_a0250496_1748722.gif

名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2013-05-20 17:49 | Comments(0)