木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

明日は伊都へ

 集中豪雨で大変な事になっている地方もある中

     降りそうで・・降らない・・ 湿度ばかりが高くなりどんよりとしています。

 明日は前半最後のイベントで伊都イオンに出かけます。

      最近 途中でお昼寝を挟まないと、、夕方まで体力がもたなくなった 007.gif  002.gif

 お仲間に「お母さん」 と呼ばれることが多くなったことだし

    当たり前かな~~

 でも、気分を鼓舞して 作りたいものが今 沢山あるんです!!(もちろんお花ですけど)

          がんばりますよ 047.gif

 明日はお花は持って行かなくて、木工だけですが

   この際  小物は除いて 大きい作品だけの展示にしようと意見が一致。。。

 久しぶりの ハンガーやら トレジャーの大とか ブックスタンドなど

  それに  外用にと油性仕上げの物も 揃えました
a0250496_17483726.jpg
a0250496_17485296.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2013-07-29 17:50 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012