人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

8月ですよ~

 今日から 8月! 夏休みーー043.gif  041.gif

   ・・・とはいきません 002.gif

 丸々1か月はイベントの予定がありませんが、9月に向けて

     どれだけの在庫が作れるかが課題です。

  この暑い中ですから   気を緩めずに作っていかないと

 夏休み最後に子供たちがあわてる様と同じになってしまいます。

 木工作品は新しい物を何点か(??) あーじゃない・こーじゃない・と

     話し合いながら練り上げています。

 いつもの事ですけど 私は口だけなので言いたい放題ですが

 いいんじゃない?・・・ それでも、、その中からどんどん話は発展していくし

  こんな感じで 1か月を過ごします。


8月ですよ~_a0250496_94167.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2013-08-01 09:09 | Comments(0)