木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

何時のまにか

あつい! 暑いの毎日が いつの間にかもう・・月末が見えてきました。

   本当に極暑の中を旦那さんはよく頑張っています。

 何バンド?というのかな  百円ショップで買ってきて頭にはめています

  人一倍汗っかきで、特に額からは半端なく

 最初は日本手ぬぐいとか私の大判のチーフ、それも、、花柄の物とかを

   巻いて作業をしていたのですが

      とうとう 自分で買ってきました。。

  フランス国旗のような3色のものを (これは、よかばい!とご満悦)


     ぼちぼちと新しい作品も形になってきました

 これから 少しずつ 紹介していこうと思います。

a0250496_9352588.jpg


  ガーデニング用に 油性のペンキを塗っています。
[PR]
by happy-house2012 | 2013-08-19 09:37 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012