人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

復調の兆し

 昨日は自分でもびっくりするくらい 体調が良くって、体が軽い。

  それで、、 待っていたけど どうも やってくれそうもない 気になっている事を

  する事にしました。

 入口に目隠しとして立ててある衝立のペンキ塗りです。

  在庫で使えそうなのはピンク・・サーモンピンクではありますが、塗っちゃいました。

      ところが、それを塗ると横の窓枠が・・・・又その横が・・と

 脚立まで出して塗ってしまいました。

 そんなわけで 今日は起きれるのか心配でしたが、 大丈夫 体調は復活したようです!!

嬉しいですね  元気というか、健康が一番ですね


 さてさて・・木工の新しい作品です。

復調の兆し_a0250496_17395230.jpg

復調の兆し_a0250496_1740884.jpg


 ちゃくちゃくと作品が揃い始めました。
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2013-08-29 17:42 | Comments(0)