木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

布花 リース

 1週間前が信じられない様な 今日の肌寒い朝でした。

    一日 小雨が降って、扇風機もいらない涼しさでしたが

 作業の方は あまり進みません。  日曜日ですよ!!

   少し休もうかと思っても、旦那さんが仕事をしているとそんなわけにもいかなくて

 主婦は3度の食事、お掃除、お洗濯を休みなくやっているのに

   それに、仕事もやってとなるとね・・・

 ちょっとだけ  愚痴を。。。。。 言いました。


 さーーあ! 001.gif 気分を変えましょう。

     今日できたのは リースです。

 もちろん、壁飾りとしても良いのですが、今、はやりのウエディングの王冠として

  きっと可愛いと思います。
a0250496_1724184.jpg

a0250496_17242039.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2013-09-01 17:25 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012