木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ダ・ウ・ン

 とうとう 旦那さんがダウンしてしまいました。

  昨日もなんとなくダラダラしながら 仕事をしていましたが

 夕食の時 「今日はビールはいらないから」  えっ? そんなに具合が悪いの?

  めったな事ではお酒抜きの食事ということは無いのです。

 
 この1か月 ビタミン剤を飲みながら 猛暑の中での仕事のし過ぎだったのでしょう

 しかし ビタミン剤が曲者なのではないかと

  独断ですが。。。 体が辛い時に元気が出るお薬を飲んだら とても効くのですが

  本当は無理をしているのだと思います

   長く飲み続けると どこかで 倍返しがあります

 私も経験があるので 注意をして言ってはいたんだけど

      チェックがあまかったようです。

 しばらく ゴロゴロ ゆっくりしたら   「そろそろ、ビール!」の声が聴けるでしょう


a0250496_17221898.gif




 
[PR]
by happy-house2012 | 2013-09-12 17:25 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012