木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ネックレス

 今までのより 華やかさが加わって 乙女ティックが倍増されました。

     やりすぎかしら と 思いながら

  網紐を二重にしてみたら  良い感じに

    作りながら 気分まで上がって(*^。^*) かわいいーー

a0250496_2005465.jpg


 残念ながら・・・ 私好みの洋服には ちょっと 似合わないけれど

   作るお花は こんな感じの物はだーーい好きです。。。。

 10月はイベントが続くから もっと作っておこうと思っています。

      見に来てくださいね  (^'^)
[PR]
by happy-house2012 | 2013-09-27 20:10 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012