木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

阿蘇へ

 いよいよ  明日からは阿蘇のアートフェスタが始まります

a0250496_926481.jpg


 今日はいやな雨模様ですが 明日から 秋晴れ 064.gif064.gifが戻るそうです。

   南阿蘇も1年ぶりくらいかな ♫~  この辺に住みたいなあと憧れていた頃もあったから

 3日間も 滞在できるとは とてもうれしくて 

     キャンプにでも行くよううな 気分で 作品を作っています。

 実際に 1泊だけは 車中泊になります (えーー! 大丈夫?)

  親睦会があり、バーベキューらしいのですが

         誰かさんが「ゆっくり飲めるぞ~」と張り切っているからです。。。


    どうなるのかしら 不安半分↘↘ みんなとの食事会も とても楽しみです。 ( ^)o(^ )















 
[PR]
by happy-house2012 | 2013-10-11 09:42 | イベント予定 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012