人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

高森のイベント

 すがすがしい ロケーションの高森のイベントは

   地元のスタッフの温かいもてなしと 人柄に何時ものイベントとは違う楽しさが

     いっぱい! 詰め込まれたものでした。

高森のイベント_a0250496_9245949.jpg


高森のイベント_a0250496_9251665.jpg


 私たちは体育館の中の出店ですが、 教室や廊下、外回りにはテントの出店があり

  少し面倒なのは 土足禁止なので、靴を脱いだり履いたりする事でした。

 例の 親睦会ですが・・・

  すごい盛り上がりで 私が付いていけたのは1時間ちょっと (ー_ー)!!

   もちろん 誰かさんは 最後までどっぷり


     その間 車の中で寝転んで 窓からの白いきれいな月を眺めていました。

  夜中の3時にトイレタイムで外へ 

       感激の星空です。。。 ★が大きい事  あんなに近い星を見るのは初めて!

   「きれい・・」 しか言葉が出ませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2013-10-16 09:43 | Comments(0)