木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

イベントのない日曜日

 日曜日とはいえ 淡々とした仕事日です。

  さすがに・・ 昨日の夕方は体も気持ちもパンパン(?)状態になってしまい

      旦那さんを誘って 何か月ぶりかでお散歩に行きました。

  川沿いの「ねこまんま」が群生して 可愛いピンクが広がって

        つい 手を伸ばして花摘みを 

   ワンちゃんがおしっこを・・・とは 思いながら 持って帰りました。

072.gif072.gif

a0250496_16595958.jpg


 今日は 12月のウエディング用のお花の準備に取り掛かりましたが

     若いころと違うのは ちゃんと 計画書を書き留めなくてはいけません

 それぞれの材料を決め、型紙を選び、花の数と花弁の総数にガクや葉ーーetcーー

   きちっと やったつもりが、、どこかで間違っている

 どうにか 計算が出来上がり 今度は型取りをし始めると

   何回 1・2・3・・と数えればいいのかな??

       さっき! 数えたよ~~?     悲しくなります (T_T)

   年を取るとは こういう事なのですか。 (?_?) (・・?  




  
[PR]
by happy-house2012 | 2013-11-10 17:21 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012