木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

最後のイベント

 今年 最後の「やつしろマルシェ」 に参加してきました。

  とーーっても 寒い初日で

   背中には2枚のカイロに手袋、 ぐるぐる巻きのマフラーと

 丸々に膨れた格好でしたが、 それでも寒い!!

  一番は あったかい飲み物でした。

       胃を通って お腹まで・・・・・

a0250496_17211119.jpg


  「coco me're」さんの店舗前で それぞれがテントを張ってお店だしです。。

a0250496_1725352.jpg


 coco ちゃん親子さんと出展者の皆さんにとてもお世話になりました

   年の離れた 私達でも お仲間として呼んでもらって

      幸せです。    有難うございました  (^'^)
[PR]
by happy-house2012 | 2013-12-23 17:30 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012