木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

暖か一日

 暖房いらずの あったかな日でしたね

    最近のお買いものは てくてくゴロゴロ。

 車に乗らなくなって もう・・一年半

  どこに行くにも たいてい歩いて済ませるようになりました。  

       それが出来る なんとも 便利な所に住んでいると言う事です。

 今日のお買いものは久しぶりのあたたかさに

   ゆっくり ゆっくり いろんなお家のお庭を眺めながら

    ワンちゃんやねこちゃんに声を掛けながら

  のんびり旅をして帰って来ました。


    お家のクリスマスローズにも 沢山のつぼみを見つけました。

a0250496_17342491.jpg

[PR]
by happy-house2012 | 2014-01-29 17:40 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012