木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は日曜日に

 今日も思い出したような土砂降りが 続くいやーな1日でした。

    旦那さんは 朝から体調不良で食事もとれず 起きれず 

 そうなると、 食事も手抜きで自分の為には作りません。

  先週から「日曜日は 仕事はしませーん!」 に決めていたので

   この際 食事は簡単に済ませ、、 編み物をしたり テレビをごろ寝で見たり

  そのまま うとうと・・・   こんな日も いいもんだ

  具合の悪い旦那さんも この時間 どうにか復帰(完全ではありませんが)です。

    暑い毎日なので 自己管理が大事

a0250496_1947477.jpg


  ベビーアネモネも作り上げました

      shop にもアップしましたから 気になる方は 

      のぞいてみてください 




  
[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-03 19:49 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012