木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり!

 昨日は 約2か月ぶりのイベントに行っていました

   体がもつのか心配で1時間ずつの交代で立つことにして

     車で休むことにしました。

  しっかりと 2人ともお昼寝もできたせいか

    なんだか私は 体が軽い気がします

  皆と おしゃべりしたり 笑ったりと すっきりした感じです

    やっぱり!! お家ばかりにいて じーっとお仕事だけではいけませんね 

 そんなわけで・・ お天気もカラリと良い今日は げんき! げんき! です

a0250496_17273565.jpg


  ベージュ の 第2弾 

    早速 仕上げてみました

   前の物とは 全然イメージが違った 作品だと思います

     すぱいす の「カントリーフェア」に持って行きますので

      ぜひ・・・お出かけくださいます様に

  。。。。。? ん? 今日は 日曜日だった

       つい調子が良くて 仕事をしてしまいました 003.gif003.gif003.gif
[PR]
by happy-house2012 | 2014-08-31 17:33 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012