木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

訪問者

 しばらく前から 庭に猫の痕跡や匂いが 残っている事があり

  ??野良猫はあまり見かけないけれど・・・・・

 そんな時 やっと ご対面しました!

    顔を合わせて 一歩後ずさりしただけで ジーとしています。

 私も知らん顔して お洗濯ものを干していると 少しずつリラックス

   干し終わって さっさと網戸を占め中に入ると 寄ってきて

  部屋の中をのぞいてるーー   正体はお向かいで最近飼われだした猫ちゃんでした

a0250496_9152430.jpg


  お天気が良いと 毎朝遊びに来るようになって 

     お洗濯ものを干す間 遊んでいます

  でも、私との距離は2メートルほど まだ 触っていません

a0250496_9192044.jpg


  名前は 思った通りで「キキ」 魔女の宅急便の「キキ」だそうです (オスだけど)

    虫を追っかけて 遊んでいますが

       気になるのは。。 生まれたばかりのトカゲの赤ちゃん達です。

   3年ほど 夫婦で住んでいるトカゲがいて 今年も何匹も出てきていたのですが

      じーーと 隠れていてくれる事を願っています。
[PR]
by happy-house2012 | 2014-09-13 09:26 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012