木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ゲット!

 今年最後のイベントも終えて、 気持ちはゆっくりとなっていますが

   お正月に向けて 山積みの・・・片づけやお掃除

   張り切っていたのに 今日のこの寒さには 手が止まります。
a0250496_19321512.jpg



  失敗したのを「作り直すかな?」と言っていたので自宅用にしようよと

   そのまま1か月程 置きっぱなしになっていました。

 私の部屋を整理しながら 丁度良いスペースが・・・・・

    「私が使っていい??」 「まだ、塗ってないよ」 

  構いませ~ン よ。。     気が向いたら自分で塗りますから

   と、 もう バッチリですよ

   素敵な 「るい 先生」の本が ずらり

   背表紙しか見えていなかったのが 今まで本当にもったいない事でした。

   (#^.^#) にこにこ (#^.^#) にこにこ
[PR]
by happy-house2012 | 2014-12-17 19:52 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012