木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

小さな庭にも

毎日 庭に出るのが 楽しい暖かさになってきました。

  狭い庭ですが 落ちこぼれの種から いろんな所に可愛い芽が出て

    草の芽なのか 花芽なのかと迷いますが


  草の芽にしても 花は咲くので、 ここで抜いてしまうのは可哀そうかも、
a0250496_17264838.jpg


a0250496_17271287.jpg

 この枝に 花が咲くとは・・・

    3年目にして 気が付きました (--);


 ところで!! すごーく  悩みに悩んだ末に 

    旦那さんが 坊主(?) ちょっと違うけれど

 ばっさりと カットに行きました。。。

    私は すごく いいんじゃないの と思っていますが

      本人は とても 気にしています (^_-)

  流行の 真ん中を 少し立てた感じというのかな

     ちょい悪オヤジ みたいな

 そのうちに 形は崩れそうですがね
[PR]
by happy-house2012 | 2015-03-27 17:39 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012