木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

イベント近し

 「すぱいす」のイベントまで 後2週間を切りました。

    イベントの間隔が少しあくと つい気分が緩んでしまうところを

  気を引き締めなおして 頑張っています。


   新しい 作品を作りたいと 古びた頭を? 回転させて

     2人で「あ~じゃ・・ こ~じゃ・・」とひねりだしています。

a0250496_17103934.jpg


  しばらく 布花にかまけていましたが、今回は私も気合が入ってきました

    画像は 私の色付け作業となる 小物なのですが

       まだ、 色を決めかねています

   今までの うちのカラーと変えてみようかと 思っています。

       
[PR]
by happy-house2012 | 2015-04-03 17:17 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012