木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

入学式

 う~~ さむい!

   もうストーブは要らないよね。 って 言っていたのに

    今日の寒さ

 その中を 嬉しそうな ご両親に連れられて 可愛い一年生が。。

    いつ見ても ほのぼの 良いものです    
a0250496_20275227.gif


  
  只今 私は 久しぶりの木工の小物作りに 没頭しています。

     乗ってきました   

  朝 早く目が覚めると お布団の中で 考えるのです

     あっ!  思いついた 

 と、なったら 寝てられません    書いとかなくちゃ ・・・ (ー_ー)!!

  書いた 物が すべて完成品にはならないのが 辛いところです。



   
[PR]
by happy-house2012 | 2015-04-08 20:42 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012