木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

イベント準備

 明日の搬入に向けて やっと、、、 作業が終わりました。

   明朝 1回目の 積み込みをして とりあえず搬入に行き

    とんぼ返りで 夕方 残りの作品を積み込む、と言う予定ですが。。。。。!(^^)!

 
 ・ ・ ・ ・ で。   私の今回のお仕事だった 色塗りは

      こんな感じになりました

a0250496_2140533.jpg


   
a0250496_2141432.jpg


 すごい 個性的に 仕上げてみました

    画像より もっと 落ち着いたアンティーク調なので

 いつもの作品の中に 溶け込んでくれるのかは 心配なところです

    ほかにも同じ色合いでの小物も 作ってみましたから

  ぜひ、、 見に来てくださ~い
[PR]
by happy-house2012 | 2015-04-15 21:47 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012