木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様~!

 アスペクタでのイベントを終えて 今日は まった~~り しています。

  まず・・は 初日

   四時前にスタート 最近は高速を使わずの移動が基本になってきました。

  天気はまずまずで山鹿あたりになると 空になにやら黒いものがたなびいている

     噴煙じゃないの?  こちらに来てるってことは南阿蘇の方は大丈夫ねと気楽に。。。。。。

  思ったよりも早く到着。。   斜面になっていることは分かっていたのですが

   これが、、 気分が悪い 真横に歩いても いつの間にか斜めに下がって歩いているし

   上るのに これまた一運動。 うつむいて踏みしめて歩いている人

     運動不足の人やら 少しぽっちゃりの方は 大変 (^_-)

  でも、 そんなことは帳消しの 大パノラマ 気持ちい~~~い!!
a0250496_14385881.gif


   17時には サッサと店じまいをして  夕食にはケイタリングの焼き鳥を買って

    準備していった ビールと、どうしてもと用意したウイスキーにかち割り氷を持って

   ステージの前に ブルーシートを広げました。
  024.gif   041.gif  060.gif  024.gif  068.gif  041.gif

   20時からは 花火大会が始まり、 うおーー!   わー!! と 歓声が

   高いお山で 真近に上がる 沢山の花火は とってもきれいで いい思い出


            072.gif  つ・づ・く・・
[PR]
by happy-house2012 | 2015-05-05 14:59 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012