木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

アスペクタ パートⅡ

 2日目です。

  今回は車中泊を選んだので 5分もかからない所の温泉で朝ぶろに入り

    炊き出しのおにぎりとお味噌汁を頂いているころから ぽつり;; ぽつり; 雨が・・・

 お客さんが来てくれるのかと心配しましたが、 初日ほどではありませんが

    来て下さるのですね!!  ありがとう  です。。
a0250496_1718452.gif

  またまた・・ お仕事を終え

    今晩はバーベキューの開催です。お知り合いの気持ちのいいご夫婦達に囲まれ

    幸せ気分で おなか一杯頂きました。

 その後は 雨も上がって ステージの音楽を 体を揺らしながら満喫 

   
この3日間は ずーと! 音楽に包まれていました。

  何組ものミュージシャンが10時から 2ステージずつをこなして 日替わりで聞かせてもらえ

     本当に楽しかった      日常に帰りたくないな~ と。。。。。。

 主催者とスタッフの皆さんは 朝早くから遅くまで とても大変だったと思いますが

   楽しませていただいて ありがとうございました  

   お つ か れ さ ま でした
[PR]
by happy-house2012 | 2015-05-06 17:40 | イベント風景 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012