木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

上がったり 下がったり

 めまぐるしい お天気に 気分がこんなに左右されるとは (^v^!)

   私だけ?? 自覚するほど分かりやすい事。。。

 今日は とっても良い天気になってくれて

 考えていた お庭(せま~い~)のレイアウト替えを

  ちょこっと済ませ  と言っても

  私、、庭仕事は30分しか 出来ません

   草取りは下手だし 布花作りほどの根性がありませんので

本当に 少しずつ     ちゃーっ と片づけておしまい! 

  さて  お仕事 お仕事 

a0250496_09225374.gif

[PR]
by happy-house2012 | 2015-06-06 09:25 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012