木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

看板

 2・3日ぶりの お日様が嬉しい ・・ !(^^)! 

    気分よく お仕事もはかどりました。

 happy-house として 店舗を持っている訳ではありませんが

     一応 看板らしきものは出しています


a0250496_17283602.jpg

 通りがかりの人は 何をしてる? と思っているでしょうね

    材木を ずらーーと 干しているし。。。

 小学校の子ども達の反応は様々で おもしろいし 可愛らしいです

   ガクッと来るような 大人びた聞き方をする子もいるらしく

     笑わせてもらえる話が いろいろあります。

 それと、保育所の園児の通り道でもあり  これは 大変!!

   眼でも合ったら えらい事なるそうで しらーん顔をしてる様です(笑)




[PR]
by happy-house2012 | 2015-06-12 17:48 | 木工 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012