木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

お天気に~~(*_*)

 ひーーっさしぶりに スカッとしたお天気になり、気分爽快です。

    汗っかきの 旦那さんは大変ですが。。。。


 7月初めのイベントに向けて 今日も頑張っています

  間近のイベントもですが 秋からのイベントが次々と入ってきていますから

   私たちの体力と考え合わせ 何処に決めるか迷うところです。


 新しい所にも行きたいけれど、、

     やっぱり! キツイよ~  

        やめとこう か~    


    後で 行けばよかったね~   と後悔したり


 ぼ・ち・ぼ・ち 行きましょうかね (笑)

a0250496_18082825.jpg

 

 

[PR]
by happy-house2012 | 2015-06-28 18:09 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012