木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

アクシデントに

 久しぶりの 高速バスに乗り 小旅行気分で出かけた説明会は

  まァまァ の順番を引き当てて、 まァまァ の位置を確保でき

 思ったよりも 早くに終わってしまったので

 予定より一台早い時間に乗れそう・・・と思い

  会場はまだ 終わっていない人たちで賑わっていましたが

   Aちゃんにだけ 挨拶をしてさっさと出てしまいました。(挨拶したかった人もいたのに)

  次のバスにすると、一時間半も遅くなるのです。


  それが なんです。

 高速バスは数か所、インターのバス停に止まるようになっていて

  あるインター 降り口手前から渋滞してしまい動きません。。。

 料金所のトラブルらしく、  運転手さんも真面目なのか、そのインターでは

 予約のお客さんはないのに 一応回る規則だからと・・・・・・

  それで! 一時間半をそのインターを抜けるのに費やしました。

 結局 後のバスと並んで走る事になってしまったわけです 007.gif 002.gif 

 

 感心したのは 20人ほどの乗客は誰も声を荒げたり 文句を言ったりしませんでした。

   えらいね~  と思いましたよ。

    
 イライラしたのは 私だけかしら?? 






 

[PR]
by happy-house2012 | 2015-07-09 18:05 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012