木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

ぴあ*ぴあ マーケット

 12日 初めての出展イベント「ぴあ*ぴあ マーケット」に行ってきます。

a0250496_16263842.jpg
斜めの ディスプレイ台

     白と茶色の2台を持って行くのは 久しぶりです。

 
a0250496_16265583.jpg
 布花パーツも 秋に向けての色を 増やしてみました。

a0250496_16270541.jpg
 木工の出展ブースも 多いので、 何処まで受け入れてもらえるのか

    心配ですが 楽しんで来ようと 思っています。

 入口 正面にいますので、 ぜひ! お寄り下さい  019.gif018.gif012.gif 




[PR]
Commented by かずみん at 2015-07-12 14:29 x
はじめて blog拝見します。
今日ぴあぴあマーケットにて 棚を購入した物です クルマまで運んで下さり有り難うございました。 とても温もりが伝わる作品に足がとまり 購入しました。
またイベントなどある際は 足を運びたいと思います。ホワイトが大好きで今日は素敵な買い物ができ ホントありがとうございました。

Commented by happy-house2012 at 2015-07-13 11:17
> かずみんさん
ありがとうございました!  初めての参加イベントで 雰囲気やお客様のお好み等
手探りの中 気に入ってご購入いただき とても、元気を頂きました。
私たちにとっては、厳しい 往復の道のりではありますが また、お会いできることを
楽しみにしております。 
by happy-house2012 | 2015-07-10 16:37 | イベント予定 | Comments(2)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012