木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

完成

 数日 楽しんで没頭した リースが出来上がりました。

    数日と言っても お花自体は出来ていましたから

  組み立て上げるのにそれくらいかかりました。

     直径が50センチの大物リースは、私にとっては 最後かもしれないな~ (笑)

  小花の取り合わせやバランス等 難しいほど こんなに楽しい事はないかな?

    最後に近づくほどに もうーー終わってしまうーー   寂しい感じが。。


  でも、、 不思議なほどに 作り終わると 未練はなくなるのです。

 作ることが 好きなんだと思います。

a0250496_17491067.jpg


[PR]
by happy-house2012 | 2015-07-19 17:51 | 布花 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012