木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

お盆

 どうやらこうやら、、 母の初盆を済ませる事が出来ました。

   世代が交代する狭間に 昔からのしきたりを、どうしたら良いのかと

 間近まで 迷い考えましたが

    やはり 母の事を考えると 出来るだけの範囲でやってみようと思いました。

 先輩たちから見れば 失礼な事ばかりだったのでしょうけれど。。。。。

  
  今は  ホッとしています

 最近は面倒に思われてる 仏事は 

    めったにお会いしない親戚の方々と懐かしい話が出来たりして

  本当は とても良い機会を作っていると思います。


 
a0250496_10264530.gif






[PR]
by happy-house2012 | 2015-08-16 10:27 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012