木工雑貨&布花 happy-house

oshidori.exblog.jp
ブログトップ

早くも

 朝夕の 風が ちょっことだけ 涼しく感じられませんか??

  8月も 後10日ですから・・・

 それにしても 来年2月・3月のイベントが もう入ってきています (ー_ー)!!

    わーーーあ!  は・や・い・よー

  
 しかし。。  今はそれどころでは ありません!

 9月のイベントに向けて 毎日奮闘中です。
a0250496_17293688.gif
  昨日は 「もうそろそろ、 できたかな?」 って のぞきに来たお客さんに

     慌ててました。

  多分 頭の中は 準備の作品と 注文の作品とで ごちゃごちゃなんです。。

     済みません!!    あと少し お待ちくださいませ 

  
    

    

[PR]
by happy-house2012 | 2015-08-21 17:41 | 日々の事 | Comments(0)

 夫婦で木工雑貨と布花をハンドメイドしています。 実店舗はありませんが各地のイベントに参加して販売をしています。


by happy-house2012