人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト ばあば生活

oshidori.exblog.jp

遅くなりました。


   やっとブログを書く気持ちになってきました。。


    「スキップ マルシェ」は 開場前からたくさんのお客様が並び

       盛況で始まりました。

  私たちは少し疲れがあったせいか 充分な接客が出来ず

     お隣の「hana*」さんにも とても助けてもらいました。

  売り上げまでしてくれて その日の宿泊まで手配してくれて

     ありがとう!! <(_ _)>


遅くなりました。_a0250496_09230774.jpg

  夜中、車で走って そのまま搬入するのは、私達には無理!と言うので

     仮眠が取れる様にと早めに出発、 高千穂に19時頃に着き温泉で一休み。

  それから、 日向の道の駅へ車を泊めるために立ち寄りましたが

    もう、車がいっぱい泊まっているではありませんか、、ビックリしました。

  初めての経験で(車は荷物がいっぱいの状態) やっぱり・・ 眠れませんでしたね。 (/_;)



    イベントを終えてすぐに帰えるのには 自信が無くなり  泊まる事に(車中ではなく)

    そんなわけで、「hana*」さんが 連休中の厳しい中をホテルを探してくれたのです。


  そのおかげで翌日は 通ってきた暗くて何も見えなかった高千穂の山や深~い谷を目にして

       感激しながら ドライブをし、高千穂神社の大杉に抱きつき 高千穂峡も堪能しました。

     本当はボートに乗せたかったみたいですが 

     すっごい人で これは、残念ながら実現できませんでした


   楽しかったのですが ぐったりして 戻ってきて  やっと今 復活で~~す (笑)

遅くなりました。_a0250496_10041047.gif





名前
URL
削除用パスワード
by happy-house2012 | 2015-09-25 10:05 | Comments(0)